仙台楽日!

出演

仙台ロック10日間ありがとうございました(^O^)/

先ほど無事楽日終了しました(^-^)/

今週の仙台は急なコース決定だったので、オフに予定していた美容室やネイルや体のメンテナンスなどのスケジュールをこなしつつ、あと今日からの広島第一劇場で出す再演の演目のレッスンなどもしながら、もちろん仙台ロックでのステージも充実して♪
いつもは少しゆっくりのんびりできる仙台ライフを目まぐるしく過ごしちゃいました(‘-^*)/

今日はこれから、この連投の最大の難関!仙台→広島の移動です!!

絶対に失敗したくない(>_<)! 皆さん!空が無事この移動に成功できるように祈ってね(^_-)☆ では、しばし睡眠を☆おやすみなさいo(^-^)o

コメント

  1. としお より:

    空の移動だからまことに大丈夫だよ。
    空まこと だけに 何てね♪(*^^*)
    広島で待ってます!(=^ェ^=)

  2. くろぃわ より:

    急な連投の仙台公演おつかれさまでした。
    劇場のある都市の美容室は押さえてあるんですね。
    仙台広島連投だと移動手段は限られた飛行機しか無いですかね?
    無事に到着出来るよう祈ってます(^^)/~

  3. しん より:

    今、しんちゃん浅草にいるけど写真集に超かっちょいいそら写ってるよ~。
    今年もあと少しやね、そらちゃんファイト~。

  4. ハタ より:

    初日お疲れ様でした。
    香盤の変更連絡について、なにも書かれてなかったので、
    無事に移動に成功できたみたいですね。
     ほんと、よかった(#^.^#)
    移動には、いろいろ気を使われたでしょう。
    明日はイベント盛りだくさんだからゆっくり休んでくださいね。
    引き続き、楽しんで頑張ってね。

  5. より:

    昨日は久しぶりに空ちゃんに会えてうれしかo(^-^)o♪
    周年グッズも貰いましたし、実に楽しいひと時でした♪

  6. 食いまくり より:

    今日も素敵なステージ、本当に有難うございました!!
    つい先ほど、帰宅完了しました。
    転勤で関東を離れて以来、久しぶりに拝見した空さんのステージでしたが、広い広島第一劇場の舞台でいつもより一層「空ダンス」が見事に映えていた気がします。
    明日から年始までの仕事は忙しくなりますが、今日はそれを乗り切れるだけのパワーを頂きました。
    空さんもぜひ風邪など召されず、広島のファンを魅了し続けてくださいね。
    応援しています。

  7. ハタ より:

    楽しいクリスマスを過ごせたのかな。
    私は、古巣の仲間とゴルフに行きすごく楽しかったよ。メンツが良いと楽しいんだよね。
    約束していたもの決まったので報告するね。
    精がつく美味しいものはね。
    京都にある慶応二年創業のお店で天然ものの上質の鰻を白焼きにしてから、オリジナルのタレを使ってていねいに炊き上げた、その独特なお茶漬け鰻ならではの味付けがたまらないんだよね。品切れだったけど、やっと買えたよ。本当に絶品なんだよね。楽しみにしていてね。
    約束した花束はね。
    1輪でも圧倒的な存在感の赤バラ「クワトロッソ」はとても綺麗で、その存在感は異彩を放ち、つい見とれてしまうぐらい魅力があるらしいんだよね。空ちゃんも同じように、これからもますます輝けることを願い、この花束を贈るね。私もこの花の実物を見るのは、初めてなので楽しみなんだ。このバラは、生産が難しく生育期間も2倍かかるので流通が少ないんだけどね。今回は、開花調整してもらって、買い付けは、無事に終わったからね。これも楽しみにしていてね。
    モチベーション少しは高まったかな(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました