好きです、ロック座!

出演

もう朝かぁ。。

昨日は振り写し最終日。
振り写しが終わってからみんな残って朝まで練習。

こんなに体育系部活っぽいと、自然にメンバー同士仲間意識がわくっていうか、舞台はみんなで作り上げていくんだということを実感します。

今週10日までの踊り子さんたちも、振り写しにとても協力的で、公演終わってからのレッスンに遅くまで付き合ってくれたり、いろいろアドバイスしてくれて本当に感激しています。

そらはちょっと人見知りなとこがあるので、クールに振る舞ってしまうときがあるけど、こうゆうアツいこともちゃんと感じてます;;

今週の舞台を引き継いで、空たち来週のメンバーもいいステージ出来るようにがんばります!!

今日から2日間のゲネプロもがんばるぞ(^O^)/

コメント

  1. 将司 より:

     人に感動を 与えるって事は 誰にでも出来る訳でなく オーラが出てるって証拠かな!! 形だけを 真似ただけではなく 努力して、経験を積んで
    自分自身に 自信や プライド持って頑張ってる人だけが 出せる凄いパワー!
     そらさんには それを感じました☆
     浅草 頑張って下さいね!!      

  2. 名無し より:

    明日から浅草のステージですね!浅草はみんなで良いステージを創り上げるチームワークのところが観客としても見ていて楽しいですし感動を産みますよね。明日からの20日間頑張ってくださいね。

  3. 食いまくり より:

    いよいよ明日、初日ですね。
    空さん今年2回目の浅草の舞台、必ず拝見に伺います。
    20日間、ケガなど無いように願っています!!

  4. やまくん より:

    楽しみにしていた公演だけど、月初めに衝動買い
    してしまい、月末にしか行けないので、とても
    残念です。ステージをDVD化して売り出す・・
    というのは、無理なの? 地方在住のひとには
    それが「夢」なんですけど・・。
    いま、BGMには、ブリトニーをかけています。

タイトルとURLをコピーしました