コメント

  1. たく より:

    メリークリスマス♪
    同じ言葉を並べて申し訳ないですが、
    可愛いよ(^_^)
    ブログ見ながら駅のホームで一人笑ってしまいました。
    一番のクリスマスプレゼントです♪
    おかげで仕事の疲れを忘れてしまいました!
    ありがと(^o^)v

  2. やまのすけ より:

    メリー 遅 クリスマス(笑)
    んー、こんな空サンタ、家にも来て欲しかったよーw
    そしてついにこの日がーーー見事お宝ゲットして来ます!
    あ、車で行かないと持ちきれないな~(笑)
    では又暖かくしてお過ごしください(^-^)

  3. やまのすけ より:

    おはよーございます♪
    ビンゴの結果は見事に残念、、、かなー一応ビンゴには1度
    なって アルバム+招待券1枚でしたテレビも、ルンバも、weiiUも、ブルーレイも、10倍招待券も、、、やはり運もどこかに行ってしまったみたいでーーー(笑)
    でも招待券1枚手に入ったので1月頭で早速使わせてもーらおっと(笑)前半に伺いますw、後7日のビンゴもリベンジできたらナーー。
    とにかくもう2日でお正月だ、少し早いですが今年もステキなステージをありがとうございました。
    来年も更なる空ワールドを楽しみに、劇場に行きたいと思います. 又笑顔であいましょうw  (^0^)v

  4. ケンボー より:

    メリークリスマスです!
    楽しいステージありがとう。
    来年も元気で健康でマイペースー活躍して下さい。楽しいオフを過ごして下さいね!
    来年、会うの楽しみです。
    応援してます。

タイトルとURLをコピーしました