コメント

  1. ハタ より:

    最終日、会いにいきたかったな、 JourneyもHiii Power どちらも最高でした♪
    年末、お正月浜劇で出す新作は、独創的などんな素晴らしい作品なのか、すごく気になる。頑張って下さい。
    また会える日を楽しみに♪これからも応援してます。

  2. やまのすけ より:

    東洋お疲れ様♪
    おー、これが空猫かな?マダ見たことの無い者としては貴重な写真w では空猫を浜で探してみようかな(笑)
    とその前に今年最後の運試し、浜のハイパービンゴに参戦
    して来ます!テレビも欲しいけど10倍招待券、魅力的だなー(笑)空ちゃんのくじ運を分けて貰いたい所ではあるけど、
    今年のビンゴ2度、金一封Getしてる俺としては自力で勝ち取ってきます。 結果は後で報告しますネ。¥(^0^)¥
     夜のバイトまで始めてしまった俺としてはクリスマスもお正月も有りませんが、もーいくつ寝ると浜劇だーな感じでがんばってまーす。
    カウントダウンマデあと少しですが有意義にお過ごしください(^0^)/

  3. MASA より:

    まことさん 気をつけて帰って来て下さい。そしてメリークリスマス!

タイトルとURLをコピーしました