仙台の夜☆レポ

出演

今週の仙台ロックも8日目が過ぎました。

あと2日!

この辺で、ちょっと食べブログ的なやつを☆

今夜は、ワインとイタリア料理が楽しめる、小さいけど素敵な雰囲気のダイニングバーにきています。

…空はここでもビールですが(笑)

まずは、初挑戦“酒盗クリームチーズ添え”

酒盗の塩辛さに、クリームチーズのまろやかさが加わり、絶妙!お酒に合います。
大好物ホタルイカの沖漬けに匹敵するおつまみ珍味ですね。

なんて、ありきたりなレポートはさておき、

今日は空の、
どんなお店にもひとりで入ってしまう、飛び込み魂をお伝えします(‘-^*)/

空は、
東京はもちろん、遠征先でもためらいなくひとりで食べ・飲み歩きします。

しかもお店では、周りの方やお店のひとと積極的に会話するでもなく、ひたすら食べながら呑んでます(笑)

女性ひとりで来るのが相当めずらしいのか、なぜ入って来たのか、入るのに勇気がいらなかったかなど、質問責めにあうこともしばしばですが(^_^;)

BARなどにいくと、ひとりで退屈そうにみえるのか心配がられますが、
全然心配無用で、頭のなかはフル回転で考えごとしてたりするんです(‘-^*)/

次の新作、どんな出し物つくろうか、とか(笑)

いろいろ、かんがえることもいっぱいあるからひとりでも平気なのかもしれません。。

もちろん、仲の良い相手と語り合うビア会とか、
みんなでわいわいやるのもすきですよ(‘-^*)/

そんな感じで、今日も呑んだり、食べたり、かんがえたり、
ONもOFFも楽しみながら、仙台遠征過ごしています。

ではまた明日、仙台ロックでo(^-^)o

コメント

  1. ナバ より:

    仙台、お疲れ様です。なかなか、良い、レポートですね では、川崎で会いましょう

  2.     将 司 より:

    先日の新宿 楽しみにしていたのですが
     仕事入ってしまい(涙) 残念でした。
     暑い中 元気に 頑張っている ブログ観て 
     劇場には なかなか行けませんが 
     応援してます。
     体に気を付けて素敵なステージ☆
     
     頑張って!!
       
     
     

タイトルとURLをコピーしました