浅草【STEPS ON BROADWAY】

出演

本日、A級小倉劇場公演初日を無事に迎えました。
浅草楽日からの、移動と初日のステージを終えてやっと一息ついたところです。

浅草公演中は、毎日のステージに加えソロ演目の準備や連投旅の用意などにも追われて、なかなか立ち止まってこの公演を噛みしめることも出来なかったけど、
今 改めて今回の浅草公演を振り返ると、
公演2日目から台風の影響で休演となってしまったり、まきのちゃんが降板してしまってセカンドの楓彩ちゃんが早めに入ってくれたり、色々ありましたが、公演の内容や自分が出ているシーンでのダンスは本当に楽しく、お客さんにも絶対に楽しんでいただける!と自信を持ってお勧め出来る公演だと思っていたので、
ぜひ沢山のお客様に見ていただきたいと願っていました。
願い叶って2度の大入りもいただき、楽日も大盛況、思い出深い最高の公演となりました。
本当にありがとうございました(^-^)

1景【PIPPIN】は、一言で言うと~楽しくて体が踊り出す~思えば、今までの浅草・マカオの公演を合わせて思い出してみてもこういう楽しくてかわいい景のメインを担当したことは無かったように思います。
しかも、オープニング1景で~これから始まるよ!~という場面で勢いよく踊れたことはどれだけ爽快だったか、言葉では伝えきれません(*^o^*)
皆さん一緒に盛り上がってくれて本当にどうもありがとう!
楽しかったです(o^^o)
60CA6F2C-89AB-4A78-8D44-647786C1F622
782B79D0-2732-4C46-89AB-BEE73E5E7245
A163F86E-B198-4BA4-95AD-47E652673B8B

タイトルとURLをコピーしました