広一5日目のサプライズ☆

出演

広島第一劇場公演5日目、本日も沢山のお客様お越しいただきありがとうございました(^o^)

今日はれなここと桃瀬れなちゃんの13周年プラス1☆イベント開催しましたー!サプライズで^_-☆
あんなに喜んでくれるとやり甲斐ありますね(^^)笑
やっぱり広一での周年は良いですね。
ほっこりします。
10年過ぎたら周年は広一で。11周年から5年連続広一で周年を迎えております空より☆おすすめします(^_^)
今年も広一で出来ると良いなぁ。

あと、ちょっと前の、今年年初めの事となりますがご報告ー♪
2020年第一弾!新宿ニューアート公演で、劇場公演300週目を達成致しました!
お祝いしていただき誠にありがとうございました😊!(SNA楽日にアップしようと思ってたら忘れちゃいました(^_^*))
これからも頑張ります!!

C6BDCDBA-E965-4586-8D88-DB843FE7391C

タイトルとURLをコピーしました