10周年プレイベント開催!

出演

浅草ロック座恒例イベント、10月25日4回目公演終了後20時30分より開催が決定いたしました!

前回の灘ジュン姐さん10周年記念イベントに引き続き、今回も私空まことが全面プロデュースさせていただきます!

しかも、この度プロデュースさせていただくイベントは、
な、な、なんと!
自らのデビュー10周年記念のプレイベント!!

自分の周年記念イベントを自分でプロデュースすることになるとは、流石に想像もしておりませんでしたが、浅草プロデューサーP氏からの命令なので、しっかりとやらせていただきますので、皆さんよろしくお願いいたします(^○^)

今回の浅草公演【Trick or Treat】では、デビュー10年目にして初!4景中トリを務めさせていただいております。キラキラ光るミラーボールをバッグにベッドショーをやることの気持ち良さこの上なし、最高です(≧∇≦)

このチャンスをしっかりとやり遂げて名誉挽回!?しようと意気込んで臨んだのですが、リハーサルの時点でメイン景の衣装をスタジオに忘れてきてしまい衣装紛失騒動を起こすなどして失態続き>_<しこたま怒られて、今回も文字通りマイナスからのスタートとなってしまいました>_< そんなこんなで、
今回も、、いや今回こそ本気で、自らのクビを懸けて空まことプレゼンツ【空まこと10周年記念プレイベント】で大入り300名様御来場を目指すこととなりました!

この大入り300人の壁を乗り越えて、1ヶ月後の11月結晴れて川崎ロック座の周年週を迎えさせてください!
どうぞよろしくお願いいたします!!

イベントは、
『一人一人が輝かしいストリップレコードを持ったスーパースター揃い』
『まるでストリップのドリームチーム』なメンバーが勢ぞろいしているので、素晴らしいものになることは間違い無し!!
どうぞご期待ください(^○^)

タイトルとURLをコピーしました