楽日前夜、初心に帰る

出演

176d1648.jpg浅草ロック座公演【Trick or Treat】前半楽日を明日迎えます。

イベント【ルパン the サード】大入り達成大成功以来、調子に乗りまくっていた銭形君、
そんな銭形君、
昨日は浅草プロデューサーPさんに1日に100回位呼び出されて調子に乗るなと叱られてしまいました。

今日、テレビで福岡ソフトバンクホークス日本シリーズ優勝の胴上げシーンを見ていたとき、
銭形君が『空もイベントで胴上げしてもらえば良かった!』と言った時の、Pさんの怒り顔は忘れられません。

調子に乗るというよりは、うれしくて仕方がない!という感じなんですが、
でも、やはり、

これからは、イベントが成功したからといって調子に乗ることなく、気を引き締めて、初心に帰り、周りの方々に感謝の気持ちを忘れず、誠意をもって生きていくことを肝に命じて、精進してまいりたいと思います!

明日楽日は、この公演を応援してくれている方々、楽日ステージを見に来てくださった方々に感謝と誠意を持って、舞台に立たせていただきます!

皆様よろしくお願いいたします!

ps.参考までに調子に乗っているときの銭形君の写真を添付させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました