オフ報告其の二

出演

ae840c1e.jpg
そして京都へ。
京都へは劇場遠征もさる事ながら、観光でも何度もいっているのですが、そのたび何度行っても素晴らしい。
いつも行くコースの錦市場・清水寺・三十三間堂、それに今回は車だったので嵐山にも足を延ばしました。

清水寺近くの、豊臣秀吉正室ねね様所縁のお寺・高台寺を、歴史に想いを馳せながら丁寧に観てまわりました。

京都には3日間滞在してゆっくり過ごしました。祇園や先斗町の夜も楽しかった♪♪

京都にはまた行きたいです。

京都からの帰りのメインイベントは、《富士山を河口湖湖畔から眺める》ことで、河口湖の温泉旅館に宿泊しました。
河口湖に着いたのが夜だったので、翌朝の景色に期待して寝て起きると、なんとなんと一夜にして雪景色に。。とても寒く、曇り空。富士山を眺めるには最高のお部屋だったのに、残念ながら富士山のすそののほんのちょっとしか見れませんでした。
一晩で大分降ったようで雪道を行き、山中湖、そして箱根の芦ノ湖を廻ってきました。
箱根神社にもぜひお参りしたかったのですが、人気スポットなんですね、、大渋滞でお参りは断念しました。
箱根には、また今度温泉に入りに行きたいなぁと思います。

そんなこんなで帰って来ましたが、富士山が見れなかったことが悔しくて、翌日とても良く晴れたので江ノ島まで行って、しっかり富士山見てきました(*^^*)

ゆっくり旅を楽しんで、かなり穏やかでスロウな日々を過ごしていたのですが、
レッスン初日が4景の振り付けで、一気にび~っんと緊張感を取り戻しました(*^_^*)

しっかりと劇場モードに切り替わり、無事公演初日も明け、本日7日目も無事終了いたしました。
楽日までメンバー全員力を合わせて怪我無く、楽しい公演となるよう頑張ります!
引き続き【SYMPHONY 2015】応援よろしくお願いいたします(^○^)


タイトルとURLをコピーしました