DX歌舞伎町楽日

出演

44df9eae.jpg本日DX歌舞伎町公演楽日、無事に終了いたしました!

浅草公演のことを脳裏にうっすら意識しながらの日々、、いろいろいろいろいろいろ大変だったぁ~~(≧∇≦)

浅草公演が始まってからは【かんなファイナル(仮)】に全力投球したいので、

まだ先ですが、5頭SNAで初披露するソロステージ新作の製作も進めておきたかったりして~☆

そんなこんなで今週デラカブでは毎日大忙し!
せっかくのジュン姐さんとの思いがけずの共演も、ビア会一度だけしか開催出来なかったー。
また今度ゆっくり♪

あと5日の後、4月16日~浅草ロック座【Yell】に出演となります!
正直、これまでのところ練習はあまりはかどっていなかったのですが、今日からの5日間で何とか仕上げたいと思います!

皆様、浅草ロック座公演【Yell】後半も引き続き応援よろしくお願いいたします(^O^)!

タイトルとURLをコピーしました