AQK楽日

出演

本日A級小倉劇場楽日、無事終えました!

10日間応援本当にありがとうございました!

今週は、、

小倉駅周辺の再開発に伴い、駅から丸見えになったネオン看板の効果もあってなのかお客さんの数が増えているような気がしました。
お客様が増えるのは非常に有り難い事ですがマナーの悪い一見のお客さんも沢山いて、北九州の人大嫌い!って思っちゃうほど一時落ち込んでました。。
そのようなマナー違反のお客さんを注意せず野放しにしてしまったことが、劇場にとって果たして良かったのか未だに分かりません。。

でも、やっぱり劇場の常連さん達の優しさに包まれて北九州悪いひとだけじゃない!って思えるようになりました。
本当にいつも温かく迎えてくれてありがとう。常連さん達には本当に感謝しています。

そして今日楽日は、最近の公演楽日の中でも最高!楽しい楽日迎えられました(^-^)

トリをやらせていただいた週の楽日は格別、最後の最後やり切って皆んなに見送ってもらえて最高の気分です!
踊り子冥利につきる、その一言です!

またこの最高の瞬間に出会いたいなぁ。。

だから踊り子はやめられない(^。^)

これからも頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました