日本代表お疲れ様でした!

出演

悔しいっ!
まさか悔しいなんて思わせてもらえるとは。
強豪ベルギー相手に夢見せてくれましたね!日本代表。
もしかするとめっためたのぼっこぼこもあり得る、コワイよーって叫びたくなる試合で、堂々の先制2点!なんて事だー!
すごい!本当にありがとう!
楽しかったなぁ。自分の家に帰ったらまたこの試合100回位見直すだろう。
フランス×アルゼンチン戦は1000回位見るかも。

サッカー選手の選手寿命って、踊り子の現役寿命とかなり近いものがあると思っていて、勝手に親近感抱いています。
特に現役生活の送り方で参考にしているのは、元日本代表で現在ジュビロ磐田所属の中村俊輔選手で、いかに”衰えさせないか”を追求している中村選手の姿勢を、とても尊敬しています。(名波監督も大好き!)空は利き手は左なのに、利き足が右なことが凄く悔しい(>_<) 川島選手・長谷部選手・本田選手・長友選手・香川選手はこれが最後のワールドカップかもしれない(違うかもしれないけど!)と思うと凄く感慨深いです。 本日空は、
ワールドカップ日本代表の試合をみて、サッカー選手とはもちろん全く違うのでは有りますが、踊り子として現役生活を送る有り難さを今一度感じるのでありました。

ブログ管理環境の不具合により、今朝書いた記事を今投稿☆

そして今夜は、予選リーグでの”恩人”コロンビアを応援しています(^。^)

タイトルとURLをコピーしました