2018楽日

出演

先日楽日を迎えましたA級小倉劇場公演を持ちまして、2018年のステージを全て無事に終了致しました。
今年も沢山のステージに上がらせていただき、その度沢山の応援を誠にありがとうございました(^-^)
今年ラストの公演となったA級小倉劇場では、7頭以来久しぶりにAQダンス部も復活、楽しく過ごしました(o^^o)
空OPショーで皆んなで振り付けを踊るAQダンス部ですが、今回はあまり皆んなで練習出来る時間も無かった中、完璧に振り付けを覚えて踊ってくれた方もちらほら♪皆さんノリ良く参加してくれて本当に楽しかったです(^o^)
特に楽日最終OPショーでは、ほとんど”ぶっつけ”だったのにもかかわらず、奇跡の光景を目の当たりにしたと言っても過言ではない、皆んな凄く揃っていて客席全員☆スーパーダンサーでした☆
また更に進化させて取り組んでいきたいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
E9A61C41-EF42-4EDC-A0FD-36EE330E5F63

タイトルとURLをコピーしました