川崎楽日

出演

本日、川崎ロック座公演楽日を無事に迎えました!
今週の演目、
【get over】
【FEED BACK】
お楽しみいただけましたでしょうか~
私は踊り楽しかったですけど😙
10日間応援誠にありがとうございました😃❗️

11月結周年週のA級小倉劇場出演も決まり、とても良かったです✨
6年連続で周年をさせて頂いた広島第一劇場の閉館で、今年は何処でー?と迷子になりかけましたが、
こちらも馴染みの深いA級小倉劇場で周年が出来る事となり、非常に嬉しいです!
広島の方々とも小倉にて再会出来ると良いです^ ^
周年作を引っ提げて、いざ小倉へ参りたいと思いますので、
皆様、応援ぜひよろしくお願いします😊❗️

98CBA8E5-E92B-40B6-A5CE-88907AE39FFB

タイトルとURLをコピーしました