A級小倉楽日

出演

本日、A級小倉劇場楽日を無事に迎えました!
本日楽日も沢山のご来場誠にありがとうございました❗️

今日のこの日は、達成感と感謝と感動で✨✨
浅草ロック座公演【夢幻】first.からの連投を無事に成功して、AQでは久しぶりの3演目を披露、この目標に向かって浅草公演リハーサルの8月結からもくもくと取り組んできました。
想い出深い浅草の公演、ゆきのちゃんと背中越しにシンクロしてるのを感じてゾクゾクしたり、宇野ちゃんとどんどんダンスの息が合っていくことを感じたり、いつもあいみ姐さんが私の動きを見て一緒に月を愛でてくれたり、日々進化した浅草公演もなんだかまだ昨日のようで……色々な出来事があったけど皆んなで何とか頑張ったAQ公演も、逆に達成感有り有りです😄✨
目標が叶って今本当に嬉しいです😊✨✨

そしてそれをずっーと皆さんに応援してもらって、何て幸せなことか。
本当にいつもありがとうございます。

次は久しぶりの大阪東洋ショー劇場で、いかに体力不足に陥らず、楽しいショーを繰り広げることが出来るか、出来ればそれ以上の盛り上がりを😄💦
そして、川崎ロック座への連投を無事に成功させること‼︎
そして、そして必ずや無事に、周年週11結にA級小倉劇場に周年作を引っ提げてカムバックすることを!宣言します❗️

…と、まだまだミッションは続きます😄💨

どうぞこれからもよろしくお願いします❗️❗️
5FC530E6-2D08-4E2D-8996-65013D3E31C4
B2437D6B-1923-49F5-94B0-C9799AEAB989
5C236429-C60D-40F3-9822-3ED539067077

タイトルとURLをコピーしました