忘れちゃいけないこと

出演

移動日の荷造りとか旅の用意とか、だいすき。

でも今回は、モバイルWiFi忘れてきちゃった。

インターネットができない。

でも、
いまそんなこと不満におもっちゃいけない。

今回の大震災の影響うけて必要最低限の電力で過ごすことを真剣に考えたら、なくても生活できるものって意外にいっぱいあるんだなぁと改めて気づいた。

震災関係のニュース、日に日に少なくなっていくけど、被災地の状況がそんなにすぐに良くなるわけない。

まだまだ当分は同じ日本人として、いたみを共に感じていかなきゃならないとおもう。

私たちは、人を癒すことができる仕事なので、ステージでは笑顔でいさせてもらっています。

被災地の方々に一日も早く笑顔がもどることをねがいます。

浅草ロック座では、募金活動もしてるので、そちらもぜひご協力よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました