噂の前髪

出演

d36dc076.jpgこれがこわがりおばちゃん作の、前髪。

だったらすごいけど!ってことでarab写真です。

このあたまつくるの結構むずかしい。
うまくやらないとなかに仕込んでるネタ(!?)がとびだしてきちゃったりする。《ハトでも出すのーっ??》

ステージみたひとはわかります♪

行く先々の劇場、ステージの個性をフルにつかいたい!
広いDX東寺の舞台、盆の2つ使いバージョンにアレンジしたarabはかなりの体力がいるよ。
でもつかいたい、2つあるんだから。

ステージ狭い劇場でも『arab』やってるときはかならず腹筋がギンギンになっちゃう。ダイエットのプログラムとしてベリーダンスが人気なのもうなづけます。

ビッグステージ6日目、今週はいつにもましてからだが引き締まってきてるーー!
これが全国津々浦々いろんな劇場をまわる踊り子の醍醐味ってやつですねっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました