ご賛同ください!!

出演

本日はDX東寺沢山のご来場まことにありがとうございました!!

お客さんの人数に関わらず、いつもベストを尽くしたステージをこころがけていますが、やはりお調子者のそらとしては、お客さんがいっぱいいて、ワーキャーいわれて(表現古い!)さらに絶好調っ!!

まっそれはさておき、大きなお世話かもしれないけど、空はステージでほんとに自分の好きなことをやらせてもらっていると自覚しています。だから劇場にすこしでも少しでも恩返ししたい気持ちでいっぱいなんです。

ストリップ劇場がなくなってほしくない!!
空は切に願っています。

舞台の世界というのは厳しい世界。
ストリップ以外の舞台では、どんなに素晴らしいダンサーでも、こんなに長い時間の舞台独占なんてそうそう無い。
私たちはそれをやらせてもらっています。
こんなに表現の自由に恵まれた環境がほかにあるだろうか。
空は日頃、ストリップ以外の舞台も色々勉強するけど、こんなに個々の個性を尊重してくれる舞台の仕事はストリップ以外にはないとおもう。
本当に私たちは恵まれている。
そのことに感謝しなければならない。

…そらの人気はともかくとしても、沢山の方にご来場していただけるとほんとにすごくうれしいしたすかります!!

ストリップ劇場盛り上げにどうかご賛同ください!!

明日からもがんばるのでどうぞよろしくお願いいたします!!

コメント

  1. 真夜中の散歩者 より:

    関西では、有名劇場がいくつか消え、ロック姐さん以外の大物は多くは見かけない厳しい状況を知り、びっくりしてます。また、関東も厳しそうですね。応援しなきゃ。。。
    その原因はやはりネット画像でしょうか?しかし、ストリップという芸能は、女性が服を脱いでいくという逆説的手法をとり、また、舞台をはさんで演者と観客が感情・感性を交錯させることで、多くのオヤジの劣情を妄想・空想・幻想と変容させカタルシスをもたらすという大人が楽しむ芸能ではないでしょうか。即物的な画像・動画ではこの快感を得られないはずです。
    ま、要するに、劇場でまことちゃんに文字通り「脳殺」して頂きたいということですわ、ぐわし!!

  2. 96 より:

    空さん、こんばんわ
    この前の12月は見れなかったので
    久々にあなたを見れてとっても感激&嬉しかったです♪
    たくさんのポラも撮らせてもらって嬉しかったです
    いつもながら(関西でしか見てませんが)激しくパワフルなダンスで瞬きをするのも忘れるぐらい見入ってしまいました。
    これからも頑張ってください!
    関西に来たときはかならず見に行きます!

タイトルとURLをコピーしました