ハッピーデイ♪~めでたき日~

出演

今日は、今週めでたくデビュー8周年をむかえられました灘ジュン姐さんの周年お祝いイベントがひらかれました☆

式のなかでは私空も僭越ながら祝辞を述べさせていただきました(‘-^*)/

ひゃ~、本当に人前でしゃべるのは普段から苦手なのですがこうもゆるゆるトークを全開で披露してしまうことになるとはおもってもみなかったです(@_@)

本当は☆先日空が目撃したニューアート訪問時の『ZAN』殺陣指導の先生が一目見ただけで厳しさがうかがえるほどぴっとした武士のような人物だったことなどなどエピソードも添えて、
ジュン姐さんがかさねてきた厳しい剣修行の様子をもっと詳しくお伝えしたかったのですが(^_^;)

あまりうまくしゃべれなかったけど、でも気持ちが伝わればいいかなぁ(‘-^*)/

とてもハッピーなお祝いイベントになりましたねo(^-^)o

ジュン姐さん!8周年おめでとうございます(^O^)/

コメント

  1. サコ より:

    素敵なイベントになったようですね。
    大役おつかれさまでした。

  2. ケンボー より:

    人前で喋るのは緊張しますね!
    お疲れ様!
    空姐さんも8周年のイベントするように頑張ってね!
    微力ながら応援してます!
    頑張ってね!

  3. より:

    今日は新宿楽日ですね
    今回の新宿公演も楽しい時間を過ごすことができました
    ありがとうございましたm(__)m
    次回浜劇公演も楽しみにしています!!

  4. Mack'n より:

    空さん昨日はありがとねっ

  5. ケンボー より:

    SNA楽日ですね。
    お疲れ様!
    浜も頑張って行こうね!
    応援してます!

タイトルとURLをコピーしました