金メダル!!

出演

内村航平選手の演技に大感動!!

美しくつよく!

圧巻の金メダルおめでとう(≧▽≦)

全6種目、種目がすすむにつれて、しっかりみて応援したいけど心配でうす目にしたり目をそらしたりですごくそわそわしながら応援してました(*^_^*)

銀メダルをとった団体戦終了後、
いままで何やってたんだろう…
悔しげに言っていたけど、
後悔することなく、大舞台で結果を残すという大きな目標にむかって実りある練習・経験を確実につんできたのだと自ら証明しましたね!

“美しい体操”をみてもらいたいという内村選手のおもいがつまった今日の演技、これから目を全開にしてリピート再生しようと思います(‘-^*)/

今大会やっと内村選手の笑顔がみれたo(^-^)o
金メダル本当におめでとうv(^-^)v

コメント

  1. Mack'n より:

    内村選手、良く頑張った!!感動した!!
    空ちゃん、良く寝ないで頑張った!感動した!(^O^)/

  2. より:

    アッ…サッカー見てて見逃した(TT)ニュース速報で知りました。

  3. 食いまくり より:

    川崎初日、お疲れさまでした。
    こちらもここのところ帰宅後は連日、テレビにくぎ付けです。
    それにしても内村選手は凄かったですね。
    技術はもちろん、その精神力も。
    あまり期待しすぎるのは失礼なのかもしれないですが、やはり次の「種目別」も楽しみで仕方ありませんわ。
    4年に1度のスポーツの祭典、満喫したいと思います。
    ※空さんのコメント「…しっかりみて応援したいけど心配でうす目にしたり目をそらしたりで…」に思わず笑みがこぼれました(笑) でもその気持ち、よくわかります!!

タイトルとURLをコピーしました