広島楽しいです

出演

90350655.jpg昨日は広島第一劇場初日!あたたかく迎えていただいてありがとうございました(^O^)/

昨日はたっぷり寝て乗り込み&初日の疲れを吹っ飛ばして、2日目の今日は元気いっぱいでしたー(^O^)/

広島第一劇場との相性はばっちり◎なようで、広い舞台でのびの~び踊っています(^-^)/

今日のお昼はひとまずぷらぷら歩いてお好み焼き店を探そうと思っていたら、歩き疲れてお腹がすきすぎて、な、な、なんと全国チェーンの餃子の〇将でチャーハンを食べてしまった(//▽//)

明日はちゃんと皆さんからのおすすめ店に行ってみよう(‘-^*)/

初日お花届きましたー♪ありがとうございます(^-^)/

コメント

  1. やまのすけ より:

    お疲れさま~♪(^o^)
    ○将ですかですか、美味しいですょネ。(^○^)ぶらぶら楽しんで来て下さい♪\(^o^)/(笑)

  2. U-san^^ より:

    皆さんいい汗かいてますね。遅くまで大変ですが、今日もがんばってください^^

  3. くろぃわ より:

    初広島、楽しそうでよかったです(^∀^)
    俺もお好み焼きが食べたくなりました(´p`)

  4. 不真面目なふぁん より:

    お元気そうで何よりです。
    広島といえば、昔 某TSの御姐さんを観に行った時のことを思い出します。
    劇場の方に、近くの八昌さん(お好み焼き)を教えてもらい、出前をして食べた記憶があります。(今でも出前対応してくれるのかな?)
    また、広島城→市民球場(もう無いのかな?)→原爆ドームと朝の散歩をしたり、路面電車+船で、引き潮の宮島(鳥居の下まで行ける)を観に行ったりして楽しかったです。
    たまには、ステージ鑑賞+観光に出かけるのもいいなあ、何て思いました。(今回は無理ですが。。。)
    それでは、20日までの広島でのステージでは、お客様を思いっきり楽しませて来てくださいね。

  5. エル より:

    広島公演見ました。
    持ち時間の関係でステージ・ロングバージョンが見られて、とても贅沢な時間を過ごせたような気がします。
    今回再演作品の蜜蜂衣装パートは迫力のステージで、次の縞馬衣装パートと相並んでその良さを再実感いたしました。
    いいところしかなかった広島公演、再超長距離遠征あり得ますね(^O^)

  6. サコ より:

    4回目、最後まで見れませんでしたが、無事、帰宅しました。
    まさに、のびの~びなステージでした。楽日はうかがえませんが、またお会いできるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました