コース報告

コース

5月11日~20日浜劇決定です!
新作を出します☆

広島第一劇場中日過ぎました

昨日は朝ちょっと用事があって宇品というところへ行きました

平和大通りをまっすぐに歩き、清々しい景色を見渡せる京橋川に架かる橋を渡って、比治大橋という電停から広電に乗って約15分くらいかなぁ

宇品3丁目は住宅街でした ☆近くにスーパー銭湯があったみたいで時間があれば寄りたかったなぁ

広島に来て最初の数日間すっごく寒くてびっくりだったけど
ここ何日かでぐぐっと暖かくなり天気も良くて
朝お外を歩くのもとても気持ちがいいですo(^-^)o

では今日も広島第一劇場よろしくおねがいします(^O^)/

コメント

  1. u-san^^ より:

    平和大通りから比治山は、ほんとのどかで( ´∀`)いいたたずまいですね。広島港からなら、やっぱ江田島がおすすめかな。美しい風景と旧兵学校の格調の高さ。桜の頃が最高ですが。春の風の中、潮吹く瀬戸の山陽路、心ゆくまでご堪能くださいね。ヽ(´ー` )

  2. やまのすけ(^-^) より:

    お疲れ様です!
    京都 満喫してるみたいですね♪\(^o^)/
    風邪引かない様に 帰って来て下さいネ。 浜劇出会いましょう♪(^∀^)>

  3. kame より:

    浜劇行けたらいいなあ
    会いたいなあ
    SNAで初対面だったけど
    あれからしっかりブログチェックしたり
    ポラをマジマジと眺めたりしてます。
    やべ、思い出したら・・・・・。
    こうして陰ながら応援してる俺とかいますので
    頑張ってね。

タイトルとURLをコピーしました