浅草楽日!!

出演

本日は浅草ロック座千秋楽どうもありがとうございました!

21日間の公演を無事に終えました!

最高に盛り上がって死ぬほど楽しかったです!よねっ!!?

ハロウィンに重なったこともありかなりきわどい仮装さんも有りな感じで(笑)、パーティな感じのまじで空好みの雰囲気で本気でHappyになっちゃいましたー

皆さんの楽日盛り上げモードにまんまと乗ってどこまでも調子にのっちゃう感じが最高に気持ちいいーー♪♪とにかく今日の楽日ステージ楽しかったです!

話の流れが急ですが、

今日決意したことがあります!

空はもはや不器用すぎるのか何なのか、はたまた何かが欠落しすぎているのか、世の中を上手く渡ることが出来ません。それについては完全に諦めました。これからは自分の信じた道をひたすら進んで、どうにかこうにかひたすら雑草のように強く生きて行こうとおもいます。

【明日から飲酒を解禁します】

コメント

  1. Hello Olaf より:

    空から宇になった気がしましたよ(*^_^*)v
    よかったワンU^エ^U
    ブラックホールに吸い込まれたキャップは、出てきましたか!?
    空似のキャップが、階段のパネル(空まこと)にかけてあったので、関係者の方にお渡ししましたが、本物だと幸いです
    SNAで待っているワンU^エ^U

  2. ワンダー より:

    空さん、カッコいい~!
    楽日、感動しました。

  3. くろぃわ より:

    浅草公演21日間おつかれさまでした。
    楽日は最高に楽しかったようで良かったですね(^∀^)
    仙台公演への連投たいへんでしょうが頑張ってください。
    3日以上も飲酒を我慢出来たとはスゴイです(笑)

  4. myon より:

    おはようございます。
    21日間お疲れさまでした。
    姐さんらしく、とてもカッコいいステージでしたね。
    盛り上がり方が凄かったですよ。
    ピンポイントですが、盆入り前のステップがメチャクチャ好きだった。
    仙台でも頑張ってください。
    そういえば、仙台は破壊的なメンバーじゃないですかw
    姐さん壊れないで帰って来て下さいね。

  5. Hello Olaf より:

    「6景の空まことちゃんに感動して、お花をあげちゃいましたよ」っていう先輩がいましたよ
    浅草は素敵なお客さんが多くて、大好きです

  6. たなごん より:

    浅草千秋楽お疲れさまでした。やっぱり浅草の千秋楽の空気は何度観ても格別です。楽しかった。まあ、世の中に完璧な人など居ないし、空ちゃんはダンス上手いし、明るいし、元気だし、声かわいいし(笑)癒されますよ。その個性を消すことなくマイペースでいいんじゃない。おいしいお酒とは上手に付き合って行きましょう。連投の仙台ガンバッテね!

  7. ハタ より:

    空ちゃんのダンスと劇場のお客さんの手拍子との一体感は、ほんとうに凄かったよ。
    本当に、キレのあるダンスはかっこよかったよ。
    タンスの中でときおり見せる表情もとても素敵で吸い込まれたよ。
    最高に盛り上がった楽日は最高に感動しました。いい経験ができました。
    これからも頑張ってね。

  8. たなごん より:

    浅草千秋楽お疲れさまでした。やっぱり浅草千秋楽の空気は何度観ても格別です。楽しかった。まあ、世の中に完璧な人など居ないし、空ちゃんはダンス上手いし、明るいし、元気だし、声かわいいし(笑)癒されますよ!その個性を消すことなくマイペースでいいんじゃない。おいしいお酒とは上手に付き合って行きましょう。連投の仙台ガンバッテね!

タイトルとURLをコピーしました