ワンナイ御礼

出演

10bd2b74.jpgお正月大和ミュージック公演、本日3日目を無事終了いたしました。

ワンナイにて宣言通り、お正月元旦より新作を初出ししております。

ぜひ大和ミュージックへ足をお運びいただき、お楽しみ願います(^^)

さて改めまして、
大晦日新宿ニューアート【ワンナイ】ありがとうございました!

【TEAM Revolution】並びに【吉田69兄弟】のチームショー、お楽しみいただけましたでしょうか(*^^*)

両チームメンバーは、年末の忙しい中ではありましたが各自練習を重ねてきて当日スタジオにこもり最終合同練習をしてから、いざ本番へ!

かなりハードスケジュールでしたが、やはりチームショーは楽しく、全員満場一致で’やって良かった’という感想を持ちました(^ ^)

終了時間がかなり遅かったので、出演者もお客さんもかなり極限状態に達していたかと思いますが(笑;)
それでも最後まで盛り上がって何だかほんとに良い年越しでしたよね。

これでもか!というくらいの状況が結構好きだったりします(≧∇≦)
まさにそんな感じでした(笑)

そしてその後一時間の睡眠の後、大和ミュージック公演初日へ。
チームのみんなもそれぞれの劇場へ旅立ってゆきました、、とさ(^。^)
メンバーもみんな、これでもか!好きのようです^_^;

そんなこんなで、かなり寝不足の大和ミュージック初日ではありましたが、わりと元気にやっておりました(^。^)

今日は2回目公演フィナーレにて招待券などが当たるくじ引きイベントなどもあり、終日活気に満ちた場内でありました♪
明日からも賑わうと良いです!
引き続き、大和ミュージック公演どうぞよろしくお願いいたします(^○^)

タイトルとURLをコピーしました