AQK楽日

出演

本日、A級小倉劇場楽日を迎えました!
無事2015年のステージ納めとなりました!

4か月に及ぶ連投を支えてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

この連投中の11月21日に広島第一劇場にてデビュー11周年を迎えさせていただきました。
この何年かはおかげさまでコースも連続して入り、何かといつもばたばたと忙しく過ごさせていただいておりましたのでじっくり振り返る余裕もありませんでしたが、今連投終えて振り返ってみても、あっという間というしかありません。。
でもその中身はとても楽しい思い出で詰まっています。

連投の途中、膝の故障もありましたがこの長期間の公演を何とかコンディションを保ちつつやり切ったことは自信となりました。

連投中に発表した【Lonely Trick or Treat】と周年作【宇宙ウォーズ-SORA WARS-】の2作品も、とても好評をいただきやり甲斐ある演目となりました。

とっても実りあるステージライフを過ごさせてもらいました。
だから今、凄く充実感を感じて皆さんに感謝しています。

明日からは久しぶりのオフ、心身ともにリフレッシュして、浅草公演のレッスンに備えたいと思います!

そして来年!お正月の浅草公演頑張ります!
来年もよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました