浅草公演中日

出演

33e1f114.jpg本日、浅草ロック座公演【ONE】中日を迎えました。

2016年になってもう2週間が経ちましたねぇ。
お正月はめでたいお花やお年玉をどうもありがとうございました(^-^)
お年玉嬉しい♪おせち料理もいっぱい食べてお正月はやっぱり楽しいなぁ(o^^o)

今回の浅草公演2景では、久しぶりに映像とのコラボシーンに出させていただきました。
自分の動きと連動して折り紙が折りあがっていくのを背後に感じながらのダンス、とっても面白くて貴重な体験をさせていただいております。

ベッドでは、羽根と優しい音楽に包まれて気持ち良~く舞っています♪
こんなに優しい気持ちになれるベッドは浅草公演では初めてかなぁと思います(^-^)

新年からこんなに素晴らしい景に出会えて、本当に幸先良い一年のスタートがきれました!

引き続き、浅草公演【ONE】を応援よろしくお願いいたします(^O^)!


タイトルとURLをコピーしました