改めまして!

出演

56ee3721.jpg
e4d358ff.jpg
浅草ロック座公演【愛あればこそ】熱い応援誠にありがとうございました!

そして、24日に開催されましたジュン姐さん引退記念イベント【パンがなければもんじゃを食べればいいじゃない】大盛況!沢山のご参加本当にありがとうございました(^o^)!
皆んなの歌声&魂の雄叫びしっかりと聞こえましたよ!
今回の公演では4景のダンスを覚えたりイベントの歌を覚えたり、皆さんもいろいろ大忙しでしたね(*^o^*)
おかげさまで楽しい公演&イベントになったと思います!
空にとっても、本当に楽しく無我夢中でやりきった一生涯忘れることのない最高の公演となりました!
ジュン姐さんをはじめ、出演メンバーやスタッフの方々、そしてお客様、この公演を一緒に作り上げた仲間たちに心から感謝いたしております。

ひとりでは何も実現出来なかった、周りにいてくれる人達の大切さ有り難さを改めて痛感して、、

此処で出逢えし尊きすべての人々よ
此処にしか咲かない気高くも儚き薔薇たちよ

ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました