SNA楽日

出演

本日新宿ニューアート公演楽日を迎えました!

今週デビューした優希ななちゃんが怪我で降板してしまい、5香盤となっていたため時間調整で急遽結成いたしました、チーム【To Seven All Stars】
2日間のスペシャルチームショーも無事に終了いたしました。皆さん応援ありがとうございました(^o^)!

ななちゃん、デビュー週楽日を迎えることが出来ずとても悔しい思いをしていると思いますが、9頭川崎ロック座にてまた元気な姿を見せてくれることでしょう!怪我の回復を祈りましょう(^-^)

では、また明日!九州は福岡県小倉!A級小倉劇場にて!
初日お待ちしておりまーす(^o^)!!

タイトルとURLをコピーしました