キタサンおめでとう!

出演

bdebcd1c.jpgキタサンブラック優勝おめでとう!
そして、お疲れ様でした^ – ^

本日有馬記念、中山に行って応援しよう!って思ってたんだけど、いろいろなんだかんだでお家のテレビの前で声援を! というか声援をあげるまでもなく、悠然と終始先頭を駆け抜けていきましたね、カッコいい!シビレましたー(*≧∀≦*)
そして、泣きました。

引退って、職業柄か格別のおもいが込み上げます。思い入れ満載で応援しました^_^
空も引退する時には、今日のキタサンブラックのようにマイペースで悠々とステージで舞納め出来たら良いなぁと思います。

引退というと、先日ちはるのラストを見届けに浅草へ行ってきました。【FANTASIA 2nd season】本気でヤバイです!ぜったい見た方がいいですよ!
ちはるが踊ってる姿、目に焼き付けて。
最後まで怪我なく、無事公演楽日を迎えられることを祈ってます。

兎に角、今月は浅草行った方がいい!!

ps:メリークリスマス^o^♪

タイトルとURLをコピーしました