舞台から落下、お詫び

出演

今日の1回目ステージから落ちました。
2景盆入りでそのまま歩き続けて、前盆の先端からすっぽり足を踏みはずしてそのまま。。

決定的な大きな怪我などはなかったのですが、かなり体にダメージを受けたみたいで、今は左の足首から指の付け根までが硬まってしまい、動かない状態です。

神経を研ぎ澄ませて、目をつぶったままの演技に集中していますが、
ちょうど1回目2景の最中に地震が起こり、距離感や平均感覚に何らかの影響を受けたのではないかと思います。

新作の制作もあり、かなり寝不足疲労困ぱいになってしまう時もありますが、
何とか集中して、
無事に浅草公演を全うしたいと思います。

ご心配をおかけしてすみません。
がんばります。

タイトルとURLをコピーしました