浅草潜入作戦!

出演

お誕生日にたくさんの祝メッセージありがとうございました(^O^)/

仙台公演でもたくさんお祝いしていただきありがとうございました♪

無事東京に戻りまして、早速J・灘姐さんとの再会を果たし、次は浅草出演中の沙羅姐さんを訪ねる予定です♪
その際、浅草ロック座のロビーにちゃんと『せいこうナイト』のフライヤーを置いてくれているのかをこの目でしかと確かめようと思います。
Pさんに置かせてもらえるよう頼んだところ、ロック座前で宣伝している“マン〇ー”のティッシュにこっそり折り込んで配ったら?とかなんとかで、なかなかすんなり置かせてくれなかったので、ほんとうに置いてくれているのかとてもとても心配です(>_<) 確かめに行くしかない!!

コメント

  1. ハタ より:

    こんばんは、やっぱりいろいろ作戦考えてがんばってるみたいだね。
    せいこうナイトではいつもとは違うお客さんたちにもストリップの素晴らしさと、空ちゃんの頑張りがいろんな人に幅広く伝わっていくといいんだけどなぁ。そしてその健気な想いがpさんに届いて、どうか浅草に置いてくれていますようにと願ってるね。どうなのかなぁ何かまた心配だなぁ、どうか幸運の神様よろしくお願いします。
    それと遅くなったけど今日行けるようになったので、ステージを心から楽しんで輝いている空ちゃんに会えるの楽しみにしてるね。では頑張ってね。

  2. なか より:

    空さんの出演は何時くらい?開始しょっぱなだと間に合わないんですよ...

  3. ハタ より:

    おはようございます。とうとう明日だね。普段とは違う環境だけど美しくてクオリティの高いダンスはとても上品でいて、喜びや幸せに満ちあふれているからその余韻は心に感動を残すからね。劇場以外での空ちゃんのパフォーマンス、心から楽しんでいるところや妖艶な部分まですべてがほんと素敵なので楽しみにしてるね。そんな空ちゃんの事を応援できることを誇らしく思うよ。普段とは違う環境だけど自信と魂を目一杯込めて楽しんで舞ってね。そしたら曲と絶妙な反応から魅力があふれだすようなほんと綺麗なダンスやステージにまた見とれてしまうんだろうな。美しくて妖艶なところにもね。
    空ちゃんのステージが見れることに感謝の気持ちを込めて、いろんなジャンルのお客さんに、魅力が伝わって行きますようにと、そして伝わっていけば、、、いろんな願いに心を込めて応援させて貰うので頑張って下さいね。
    ではまたお会いできるのを楽しみにしてますね。

タイトルとURLをコピーしました