マジマンジュキッチ!!

出演

フランス優勝!
ワールドカップロシア大会大興奮の決勝戦の末、フランスがクロアチアを4-2で下し見事優勝☆☆
空も【フランス優勝】を予想してたんですが、、
延長PK戦を幾度も乗り越え勝ち上がり、皆んなが走る走る繋ぐ繋ぐチームクロアチアのサッカーが大好きになって、今日決勝戦はクロアチアを応援してました。すっかりモドリッチファンに(#^.^#)
毎試合、試合の終わり頃にはヘロヘロに⁈なるほど献身的に走り回る彼に、なにか栄誉を!と願っていたら、おめでとう!大会MVP獲得!ファンとして本当に嬉しいです(^O^)!!
レアルマドリードの試合を観に行くことを当面の目標に!vsバルセロナかvsベティスの試合観てみたい!今大会メッシをまだまだ全然見足りなかった>_<乾選手の無回転シュート何度見ても美しい☆
そして4年を一瞬で跳び越えたい気分☆次のワールドカップ今から楽しみです。フランス10番エムバペが4年後どう成長しているのか、末恐ろしい怪物が現れたことも今大会を大いに盛り上げましたよね(≧∀≦)
日本をベスト16で留めたベルギーも、昨日の3位決定戦まで何度も見ていると、活躍目立つアザール・ルカク・デ-ブライネとかは見慣れすぎて、まるで友達のような感覚になってきちゃってました(#^.^#)
もう本当にありがとうございます!約1か月本当に楽しかったぁ!
マジ卍マンジュキッチ!流行らせたいです。

タイトルとURLをコピーしました