広一楽日

出演

本日、広島第一劇場楽日を無事に迎えました!
この度も大変お世話になりました😊

今回の演目、【Crescent moon】と【天-TEN】を久々に出すにあたり、振付や構成の練り直しをかなり加え、そのため踊り慣れるまで時間がかかりちょっと大変でした。
でも、毎日毎回新鮮な気持ちで舞台に立つことが出来てとても楽しかったです。
新世代の照明さん達にも毎回かなりの要望をしてしまいましたが、その度凄い意欲が感じられる応答があり、ステージ作りに最後まで貪欲に取り組めました。
とても感謝しています。

やっぱり広一はとても素晴らしい劇場だと思います。

今の世の中の事情で、今回劇場でお会いできなかった皆様にもまた必ず会えるように、またぜったいに広島に戻って来ます!
その日まで、どうかお元気でお過ごしくださいね!
8EB4F437-C831-44E9-B229-01B5DEAE9BA9

タイトルとURLをコピーしました