A級小倉楽日

出演

本日、A級小倉劇場楽日を無事に迎えました!
10日間応援誠にありがとうございました!

本公演、ただただ、暑い!の一言に尽きました😅
沢山汗をかいて踊り、今まで体験したことの無い暑さだったので、最後まで体力が保つかどうか心配でしたが、何とか元気に踊りきる事が出来て、今ほっと安心しています。
あまりの暑さに、普段食べる習慣がない、というか何年ぶりかのアイスキャンディを食べました🤣
お客様も大変暑い中、応援本当にありがとうございました😊❗️

そして!なんと!
先程【コース報告】でもお伝えしましたが、
9月21日~30日A級小倉劇場出演が決定しましたー❗️
どうぞよろしくお願いします😄❗️
次回は、浅草ロック座公演からの連投になるので、少し涼しくなって体に優しい気候となっていると良いなぁと思います😅
またがんばります💪

では、また来月もよろしくねー😊✨
70E746FA-5EAF-42C6-B2EF-E0B19344DE57

タイトルとURLをコピーしました