天職ストリッパー

出演

12月31日のブログに対する沢山の応援メッセージ、本当にありがとう御座います。

ストリップ界のパイオニア、キャッチコピーにしたいくらい気に入ってますo(^-^)o

今仙台での公演中思うことは、いろいろ悩みはあるけど、このステージの仕事が好きで好きで自分にとって天職なんだなということです。

ダンスが好きだからといって、バックダンサーになりたいわけではなくて、踊りからベッドまでを構成し、演じきるストリッパーという仕事が本当に好きです。

だから、仕事を続けている限りは、どんなつらいことがあっても、がんばって、悔いの残らないようにやりきりたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました