願い事☆パート②

出演

30c166ba.jpg
793df946.jpg
3ce5f23d.jpg
今年のお願い事、たったひとつと言ったばかりですが、早速二つ目(‘-^*)/

今回の6景、シーンの世界観を重視したいので、お花以外の差し入れ等持ってきていただいた場合は、メイドさん経由で楽屋へお願いしますm(_ _)m

ちなみに写真にあるような封筒も万全の管理でちゃんと届きましたので(‘-^*)/ありがとうございました。

ステージでのお花は出来れば、立ち上がってすぐ渡していただくか、帰り道に置いていただくか、本舞台手の届きやすい位置に投げ入れていただけると、流れに沿って、受け取ることができます。

演出上そういったコミュニケーションが取りづらい構成になっておりますが、お花をいただくのはとてもうれしいので、ぜひよろしくお願いします(^-^)/

今回の浅草お正月公演、
相当面白いことになっているので、是非ぜひ皆さんみにきてくださいねー(^O^)/

コメント

  1. 食いまくり より:

    相当面白い演出、本日も拝見させて頂きました。
    いつも素晴らしいステージを本当に有難うございます。
    明日からの仕事に取り組むエネルギーを頂けました!!

  2. 阿部 より:

    写真が可愛かったので、明日見に行こうかなぁ・・・。

  3. たく より:

    本日のステージ、素直に感動しました。
    20日を過ぎて久々の観劇でしたが、
    空さんの表情と全身から、
    表現したいものを、はっきり感じることが出来ました。
    ブログ記事の”お願い事②”、納得です。
    今日はいいステージを観ることが出来、満足です☆

タイトルとURLをコピーしました