浅草公演開始!

出演

87079ca6.jpg
4880d746.jpg
1a8898de.jpg
3a4f8ea6.jpg
昨日は浅草初日どうもありがとうございました!!

今日は2日目、無事終えました☆☆

今回の公演《LOVE》、

全シーンたくさんの挑戦が張り巡らされていて、
このショーに関わる全てのひとが、

浅草ロック座、ネクストレベルを目指して取り組んでいる、
そんな空気を感じています。

その上で、公演テーマ《LOVE》
幸せな気持ち♪♪
みんなに届けたい。
届きますように。

その思いを強くもって力を合わせて取り組んでいます。

2景、せつない恋の物語。
今回も素晴らしいシーンを与えてもらいました。

彼のことが大好きでだいすきで…。
そんな女の子。

ダンスもベッドも、まだまだ改善点満載なのですが、素敵なシーンにたかめていけるよう頑張ります。

演出上、ステージ中花束など受け取れるタイミングがないのですが、移動盆に置いてもらえたら嬉しいです。

その際、お名前添えていただけると確実に認識できるので助かります。

では、明日も浅草ロック座公演応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. ケンボー より:

    素敵な演目にして下さい。
    応援してます!

  2. flow より:

    初日に観させていただきました。
    本当に素晴らしい公演ですね!!!
    空さんの景は、空さんと沙羅さんのダンス、音楽、映像、照明、すべてが完璧にマッチしていて、素敵すぎて泣けました♪
    私レベルでは、改善点なんてまったく分からないのですが、さらに進化されたステージを、楽日までに絶対にまた観に行きますね!!! 

  3. 食いまくり より:

    本日、浅草公演を拝見させて頂きました。
    まだ観られていない方もおられるでしょうから細かくは言いませんが・・・
    2景、本当に素晴らしかったですわ。
    これまでに無かった、まさに「ネクスト・レベル」なステージだった気がします。
    もちろん他の景も魅力的で、完全に引き込まれてしまいました。
    また観に行かせて頂きますね!!
    ※ちなみに隣で観劇されていた観光客の方々も、
    席について最初のうちは何だかんだとガサガサされていました(笑)が、景が進むにつれて皆黙ってステージに集中され、1回目が終わって帰られる際には「・・・ほんと凄いよ、ストリップって凄いな・・・」とつぶやかれていました。

タイトルとURLをコピーしました