まさかのブーム☆

出演

8144174d.jpg最近、巷の若い女の子の間で“付け八重歯”なるものがブームらしく、
歯医者さんには人工八重歯をもとめて、たくさんのお洒落女子が殺到してるらしいです。

空も八重歯あり☆☆

空のはもちろん天然物、付け八重歯ではありません(^o^;)

空のこの天然八重歯、実は高校生時代に一度抜かれかけたことが(≧▽≦)

というか、八重歯を邪魔にかんじた高校生空が歯医者さんに抜歯を希望したところ、いまは抜かない方が良いと説得され、なくなく思いとどまりました。

あれから数年、
今思えば抜かずに良かった♪…??
と思う今日この頃の八重歯ブームですが。。(*^-^)b

歯のエクステンションとでもいうのでしょうか☆
それにしても付け八重歯とは、最近のお洒落女子は気合いがはいってるなぁ(@_@)と感心します(*^_^*)

なにが流行るかはまったく予測不能ですね。
いろいろコンプレックスがあっても、中に一つはブームとして脚光を浴びることがあるかも!??

でもだからといって、悪いとこ直す努力は惜しんじゃ駄目☆
何事にも向上心大切です。

奇跡のブーム到来を待つより、キレイになるには日々努力しなきゃね(^_-)☆

女の子はそれが当たり前だけど、

出来れば、、

世の男子にも♪♪

もっと自分を磨くことを楽しんでほしいな(^_-)☆

オトコは中身(!!!)が大事だけど、外見も大いに大事(‘-^*)/

☆この春日本に☆

イケメン男子が急増することを〔切に♪〕願っています(^O^)/(笑)

コメント

  1. ケンボー より:

    何事も向上心が必要ですね!
    姐さんに同意です。

  2. 仙台のそらまこファン より:

    笑顔がやたらカワユス↑なのは、八重歯のおかげなのかな?女子はけっこう男子をチェックしているようですね。自分以外は全て女性の職場で働いているので、日々戦々恐々としとります(笑)イケメン男子は無理ですが、清潔感は大事にしたいですね。

  3. くろぃわ より:

    そうそう。八重歯の笑顔がメチャクチャかわいいんです!
    俺も八重歯付けようかな。ドンキの仮装コーナー辺りに置いてたかな。

  4. L より:

    確かにそのとおりですね(゜ロ゜;
    メッセージ性のある内容で大変興味深く拝見いたしました。

  5. yama より:

    まことちゃん、御無沙汰しています。
    天然の八重歯本当に可愛いですね!
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

  6. びーるおじさん より:

    空ちゃん、お疲れさまです。
    そのブームに乗っかって、
    笑うと八重歯が見える、けど平気♪
    って子が増えると良いなo(^o^)o
    …それから、
    自分は、びーるおにいさんに昇格
    出来るように、悪あがきしてみようかな
    (^_^;)

  7. にゃんこ♪ より:

    ご無沙汰してます☆お元気そうで何よりです(*^^*)
    俺も八重歯しよーかな(笑)(笑)(笑)
    なーんてなっ!w

  8. ま・い より:

    オイラは小学生の頃、好きだった女の子に面と向かって「気持ち悪い」と言われた事が有ります 外見的な向上心はその時点で失いました

  9. 医者の診断は脂肪肝 より:

    はじめまして。
    空さんがイントラだったら、エクササイズがんばっちゃうな~。
    宙返りとかは無理ですが・・・
    浅草の上のマン喫を買収、スタジオにして、観劇客に強制的にエクササイズさせれば、池面増えるかも。
    とりあえず、明日は庭の草むしりで汗を流しま~す。

  10. 食いまくり より:

    浅草、いよいよ明日からですね。
    21日間、無事にパフォーマンスされ続けられるよう願っています。
    ステージ、楽しみにしています!!

  11. ケンボー より:

    今日から浅草ですね!
    頑張ってね!
    応援してます!

タイトルとURLをコピーしました