コメント

  1. ケンボー より:

    オフを(^-^;)楽んで、浅草で素敵なステージお願いします。応援してます。

  2. びーるおじさん より:

    ヨッ! コース待ってました\(^-^)/

  3. 不真面目なふぁん より:

    何か次は浅草で観たいって言った手前、見に行かねばな~と思ってます。
    飲み過ぎて寝てたら、笑ってゆるしてね。
    しかし、5結まで待つのはちと長いな~。少し他所で研修受けてますねw
    パワーアップしたステージ期待して待ってます(^-^)/

  4. くろぃわ より:

    待ち遠しいですが、うれしいところに入ってくれました
    コンビの景があったらいいな~

  5. トカゲ坊や より:

    仲良しの灘ジュンちゃんも浅草デスねぇ(^∇^)楽しみが一つ増えました。

タイトルとURLをコピーしました