これが正解♪♪

出演

347a8b97.jpg皆様、たくさんの種類のドデカ〇ン差し入れどうもありがとうございました(^O^)/

先月、川崎・小倉・仙台の劇場出演中、各地のコンビニなどをくまなく調査してまわりましたが、ついに捜し出すことはできませんでした(*u_u)

皆さんの捜索協力もむなしく(ゴメンナサイ(>_<)!!)、捜してるのとちょっとちがうタイプのドデカ〇ンがたくさん集まりました('-^*)/
正解は写真のこちら☆☆

仙台ロック最終日近くに、きたーっ(≧▽≦)仙台市郊外(??)のコンビニで見つけたというこの“ドデカ〇ン エナジーウコン”をどっさり差し入れてくださいました(=^▽^=)

自宅へ送り、オフを大いに満喫するためのエネルギー源としていま大活躍しています(^-^)/

どうもありがとう(^O^)/

あと、4中の予定はなくなった模様なので、次のコースが決まり次第また随時お伝えしたいと思います☆☆では、また~o(^-^)o

コメント

  1. ケンボー より:

    ゆっくりまったり休んで下さい。
    コース決まりましたら教えて下さい。
    (^-^;)楽しみにしてます。
    休める時はゆっくりして頑張って行こうね!
    いつも応援してます。

  2. くろぃわ より:

    名前と違ってドデカくないじゃないか!
    と思うのは俺だけでしょうか?
    5頭入ってくれないかな~

  3. ケンボー より:

    次はどこに乗るのかなー?
    知りたいな~。
    ダメかなー?

  4. やまのすけ より:

    不正解な物をお持ちしてもうしわけないです。正解確認しました。浅草、りんかちゃんもしゅりちゃんもまことさんも皆さん
    大好きな方ばかりなのでどうにか都合を付けてうかがいますでは又浅草で、、、。

タイトルとURLをコピーしました