前の席の方々

出演

浅草でちょっと感動してることがある。

本舞台近くの席に座ってる人が、振り返るかたちのかなりつらそうな体勢になりながら、盆での踊りをみていてくれること。

空の踊り、まばたきもしないで見ててほしいくらい隅々まで自分のポリシーをちりばめているの。

だから見てくれてるの感じるとすごい満足感。素直にうれしんだよ。

花道をかえって行くのに合わせて、振り返ってた体を前向きに戻しながら、空の動きを追ってくれてるのとかみると、うれしくて、真面目なシーンだけど、思わず両サイドに愛想振りまきたくなるよぉ。内心ね。。

とにかく“みたい”と思ってもらえるようなステージがしたい。

でもそれにはまだまだ勉強しなきゃいけないなぁ。

ダンスの技術も練習したいことが山ほどあるし、美的感覚とか芸術の知識とかも身につけたい。

勉強することはいいことだよね。
勉強したいことがあるのはしあわせだと思う。
熱中してるときって必然的に超ポジティブになれるし、そうゆうときの自分が好き。

というわけで、いつも夢中になれることをさがしてます☆

コメント

  1. けんぽ より:

    楽日です。
    ラスト5どっこいしょ
    空まこのフィナーレのニコニコした顔が印象的だったよ。

タイトルとURLをコピーしました