リベンジを誓う!東洋楽日

出演

284ac098.jpg今日は大阪東洋ショー楽日、応援ありがとうございました!

今週は、皆さんからの熱いバックアップを受け、無事『Silver Stone』再演も果たせました。

途中、体調不良にみまわれ何度か『Silver Stone』お休みさせていただいたりもしましたが、
自分としてはやれるときは思い切り出来たので、満足しています。

リベンジを誓ったのは…

大阪の美味しいもの食べそこねたこと(≧▽≦)

ほんとに、何も食べれなかったので、後半の夜は出歩くことも出来なかったし。
楽しみにしていた串揚げも食べれませんでした(ノ_・。)

唯一の救いは、たこ焼き差し入れを何回かいただいたこと!
《たこ焼き好きなんです!》
楽屋にて、何度か大阪気分を味わえました(笑)

ということで、リベンジを誓い、
必ずまた大阪に来たいと思ったのでした(‘-^*)/

もちろんステージもがんばりますよ!!

では関西の皆さん、またねーo(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました