お嫁さんっていいな

出演

今日ふと思ったんだけど、

お嫁さんになってみたい。
家にいて家事やって、ご飯つくって旦那さんの帰りわくわくしながらまってる。

家事は手際よくすませちゃって、昼間は暇だからダンス習いに行ったりして、たまにスクールの発表会に出たりなんかして♪

子供もほしいなぁ。空はひとりっ子でちょっとさみしかったから、2人くらいほしいかな。
こども連れて公園お散歩とかいいなぁ。ちゃんとお弁当もつくるよ。
はりきって早起きしてつくるの。

あはっ。
今週の浅草ステージからは想像もできないほどのほのぼの加減ですみません(笑)

ステージだけみてたら空と結婚したいひとなんていないだろうなぁ、なんか激しそうだもんね(笑)
家帰ってもココロもカラダも休めなさそう(!?)

かなしいけど今のところ、とくに予定とかは完ペキ全然ナッシング~;
でもさー、やっぱりお嫁さんにあこがれるんだよね~オンナノコは(^_-)☆

コメント

  1. ari より:

     はじめてコメントさせていただきます。
    一年程前に、空さんのステージを見て衝撃を受けて以来もう一度見たいと想い、5月29日に東京出張した帰りに2度目のステージを拝見させていただきました。空さんのダンスは、目線やつま先・手先の使い方が洗練されてて、見てると一瞬にしてステージ上の空間に吸いこまれる感じがして大好きです。(と言うより惚れました)
     I’m fall in love with you!!

  2. マロ より:

    男は女子のギャップにココロくすぐられたりします。空さんなら、「お嫁さんにしたい!」って男子が星の数ほどいそうだけどね♪

  3. 阿部 より:

    グッときました。将来の夢は?聞かれお嫁さんと答える人が理想的でした。まぁ、そんなの夢ではないね。よし、これから見に行こうっと。

  4. anan より:

    そう。。自分の舞台に誇りを持っているのだと
    ばかり思っていたよ。残念だね。

  5. 竜二 より:

    俺の嫁になってくれないか?バツイチだけど

タイトルとURLをコピーしました