空色♪

出演

2c554b9f.jpgきのうとある新宿の劇場で楽日をむかえた新撰組のお姐さんと同じく、そらも空色がすきです。。

ながいことずっと黄色とかキミドリとかビビッドカラーがすきだったんですが、最近ブルー&ホワイトにこころ癒されます(´∀`)

癒されるといえば…、浅草でP氏におこられ泣かされヘコんでいたがその後立ち直れたかと心配してくださる皆さんのあたたかいお言葉、癒されましたo(^-^)o

このタイミングで、
新作『Journey』には手拍子しないでください!、
っていうシュールなコボケをやりたいとこですがやめときます(≧▽≦)

『Journey』はみんなでラフに楽しめる作品ですので♪♪
好き勝手(笑)ノリ良くお楽しみください(^-^)/

なんだか『Journey』は、すべてが“性に合ってる”感じで楽しいです☆

コメント

  1. 一英 より:

    最近、好きな言葉が「誠」
    どーも、先日…といってもかなりまえ(月始め)に観させて頂きました者です(*^o^*)
    始まりのステップの速さと正確さに憧れ、もう一度、見たいけど遠すぎて…(涙)
    空色に染める誠のココロに恐れ入ります。
    いつかまた。

  2. ケンボー より:

    元気になって良かったです。P氏に、めをつけられる事は避けて行こうね!頑張ってね!応援してます。

  3. Mくろぃろ より:

    まことちゃん達って厳しい稽古を積んできて
    打たれ強そうだから大丈夫かな~、なんて思ってた俺を、
    花道沿いで手拍子しているのを見かけたら鞭打ちの刑に処して下さい。

  4. いわこう より:

    きのう新作見ました。
    とても楽しい気持ちになりました。浅草よく行くのですが、まことさん出演回数多いですよね。P氏はまことさんを必要としているので怒られるのだと思います。なぜ怒られたのか理解出来たらまことさんのレベルアップになると思います。怒られなくなったら浅草に呼んでもらえなくなってしまいます怒られた事をプラスに出来るように頑張ってください。

  5. にゃんこ♪ より:

    それ言っちゃうの空さんらしくてウケますね(^○^)(笑)
    空ダンス見れてよかったです☆
    金一封残念(笑)

  6. たく より:

    今日もお疲れ様です。
    ブログ興味深いです。
    「色」ですか。
    色でその人の心理が読めたりするみたいだし、
    その時の気持ちとか心が表れるのかな。
    好きな色の変化を感じることが大切だったりするのかな。
    で、『Journey』は何色の空さん?(^o^)
    やっぱブルー&ホワイトで、空色♪かな☆

  7. やまのすけ より:

    昨日?一昨日になりましたが楽しい時間をありがとう。
    ビンゴ、思った物はナカナカあたりませんね。
    ビンゴといえば観劇を始めた7頭のビンゴで当てたと思われるラジカセ?を肩に担いで廊下を歩く空さんが すぐ 目に浮かぶナー。あの日、観にいかなければ今こうしてコメントも
    してないだろうし、、
    最近とても楽しそうに感じるのですが、きのせいかなー。
    ビンゴの時の衣装可愛かったですね。あ、ストッキングも空色だー。(笑)
    毎日暑いですが、ピクニック楽しんで下さいネ。
    次、会える日を楽しみにしています、、、。

  8. しんちゃん より:

    おい!空!あっつい中ご苦労ちゃん…(場内だから涼しいか…)
    浜劇もあと少しだね。
    浜劇って結構劇場せまいんだね。
    しんちゃんは広い劇場が好きだにゃん
    浅草ロックは超ウルトラスーパー大ちゅき(←なんか子供みたい…ぷぷぷっ)
    しかも浅草ロックはなんであんなに楽ちいのかね空君!
    空ちゃまは次は川ちゃき?
    しんちゃん行ったことないんだけど劇場広い?
    おかめ納豆もちゃんと毎日食えよ。
    おかめちゃん…ぷぷぷっ

  9. M より:

    七夕dayに初めて行ったニューアートで初めて空ちゃんみました。
    空ちゃんの笑顔最高!

  10. より:

    『JOURNEY』
    前半と後半でがらりと変わる情景
    後半はかっこよさが際立ってます
    特にそらさんのシルエットは抜群に美しく、すべてのシーンが画になる迫力です
    姿勢の良さもかっこよさの秘訣ですね
    2連投そして浜劇楽日お疲れ様でした
    辛そうなお菓子ありがとうございます
    ぜひ休息の日々を。。

タイトルとURLをコピーしました