浜劇楽日!

出演

bbcb7e25.jpg
44a01396.jpg
ありがとうございました!今日浜劇楽日おえて、SNAからの2連投が無事おわりました(^-^)/

新作『Journey』お楽しみいただけたでしょうか☆
皆さんと楽しんできたキャッチボール(空が投げるのみ♪)は本日で終了とさせていただきました(^ε^)

次回川崎ロックの広い場内では、そらのか細い肩での投球は通用しなさそうなので断念します(>_<) かわりにピクニック何を持って行こうかわくわく考え中ですo(^-^)o 浜劇10日間応援ありがとうございました!
次回、8月1日~15日川崎ロックでのステージもよろしくお願いします(^O^)/

コメント

  1. やまのすけ より:

    おつかれさま。低音が響くピクニックもいいですね。
    濱より音のいい川崎では益々,ノリノリになるのでは?
    又お会いできる日を楽しみにしています。
    これから、夏本番ですが頑張って下さい、、、。

  2. しんちゃん より:

    空ちゃんオフやん!
    やったね…(笑)
    空のことだから毎日レッスン!?…んなわけないかぁ~ぷぷぷっ(ゆっくり休んでね)
    あっ、ねぇねぇ空ちゃん!昨日浅草ロック行ってきたよん
    やっぱ浅草ロックはいいねん♪空はいつのるのかにゃ?
    あっ、川ちゃきって広いんだね~空ちゃま!
    お盆休み行くよん!希実ちゃんもいるんでしょ…(←これねぇしんちゃんの悪い癖なのね…笑)
    もしかして…
    削除!?ぷぷぷっ

  3. くろぃわ より:

    2連投おつかれさまでした
    お菓子はキャッチ出来なかったけど、ゲット出来そうです。
    か細い肩??切れのある投球だったと思いますけど。
    オフの間にムキムキに鍛えて、川崎球場のマウンドに立ってください。

  4. ケンボー より:

    浜劇、お疲れ様です。
    暑いので、体調に気をつけて頑張って下さいね!
    川崎楽しみにしてます。
    いつまでも応援してます。

  5. より:

    (゜□゜; ヒャアアア
    オカシ カライイイイ・・・
    (゜o゜) ?
    カラクナイヨ
    (/ロ゜)/
    サッパリシテテ オイシーヨ
    以上感想でした(笑)

  6. 浅草ファン より:

    楽日に初めて新作を観劇出来ました。
    乙女の多感な心模様にほっこり。
    叶うなら、もう少し広い川崎でも演じて頂きたく。
    追伸
    1回表、目にも留まらぬ牽制球!でした。

  7. 食いまくり より:

    サッカー日本代表、スペインに勝ってしまいましたよ!!
    感動ですわ!!!
    空さん、見られてましたか?

タイトルとURLをコピーしました