浜劇楽日!

出演

463ea9bf.jpg
ec63ac06.jpg
今日は浜劇楽日ありがとうございました(^O^)/
11月21日からの周年週を含む15日間の公演が無事終わりましたo(^-^)o

今日浜劇楽日は、21日に周年の御挨拶としてこのブログに書いた決意と意気込みを皆さんに後押ししていただいたような思いでとても心強く、誇らしく思いながらステージに立つことが出来ました。

やはり自分のステージスタイルを貫いて、やれるとこまでやってみよう!という気持ちになれた瞬間でした。

モチベーションを高く保つことが良いステージをする最高の秘策!今の気持ちを忘れずにこれからもステージに取り組んでいきたいです!

明日からの新宿ニューアート公演も志し高く最強にエロくてセクシーなステージを追求したいと思います(‘-^*)/
ぜひSNAにもステージ見にきてくださいね、お待ちしておりまーす(^O^)/

コメント

  1. ハタ より:

     周年作『Chaser』は、今まで観てきたものより驚くほど感じが違うのにはびっくりしましたね。笑顔と表情から伝わってくる感じが今までとは、何かひと味違うような感じを受けたんだよね。そのむじゃきで優しい表情で踊っているのが、ほんと素敵で、その楽しそうに踊っている姿を観ていると、気付けばとても気持ちが和らいでいって、その魅力に引き込まれていったんだよ。ほんとかわいらしい空ちゃんらしいエロさが引き立った素敵な作品が出来たね。内面から出てくる魅力なのかなぁ。いや~!!ほんとよかったぁ~(#^.^#)
    気持ちが和らいでかわいらしいエロさで癒やされるステージは、様々な年代のお客様に受け入れられるといいね(#^.^#)
    それとね。浅草から仙台と、中4日での周年作の制作でかなり無理している上にこれから連投になるので体には気をつけてね。大変だけど残りもモチベーションを高く保って頑張って下さいね。ホームから応援しているからね。
    ps.いや~!!ポラの写真もなんか可愛いなぁ(#^.^#)

  2. やまのすけ(^-^) より:

    浜劇 お疲れ様でした!初めての1日観劇、本当は三回目で帰るつもりでいたけど、周年作が見たくて、四回目まで残っちゃったョ♪(^O^) やー最高~だった!でもあのベットでの雨みたいに落ちる汗!あそこまで汗をかいているイメージが無かったからビックリしたね!!(;o;)
    そしてビンゴは念願叶ってやっちゃいました♪(^∀^)>本気でほしかったょ!大事に何て言ってると、本当に使わない事に成っちゃうから早速… リンスイン、オレにリンスは~(笑)シットリ短髪ヘアーになります!(笑)(~o~)
    今年はもう会えないかな?多分、なので来年の川崎R、新年の挨拶をしに伺うつもりデス!今年も1ヶ月を切ったネ。シッカリ乗り切って来年 笑顔で又逢いましょう♪ではニューアートしっかり頑張ってねー☆(^∀^)>♪

  3. たく より:

    空さん、おはようございます♪
    昨日のステージは、あまりの素晴らしさに感動していました。
    ダンスも洗練されて、何を表現されたいのかが伝わってきました!
    照明もすごく良かった☆
    今作は「エロい」ね♪
    「こちら」こそ、空さんのファンであることを誇れるステージでした!(^o^)v
    また見に行きたいと思います。
    では(^o^)♪

  4. くろぃわ より:

    SNA7日目おつかれさまでした。
    やっぱりChaserのダンスはカッコイイ!!
    俊敏な動きにゾクゾク感じてしまいましたΣ(°Д°;;
    いい靴下履いてもうちょっとオシャレに気を使います(^∀^)ノ

  5. なか より:

    三回公演で完全燃焼できたかな?
    ちぇいさー と はーとあたっく 良かったです!ノれました!HipHopクィーン 残りのステージ頑張ってくださいね
    ポラ ありました!よかった~

タイトルとURLをコピーしました