コメント

  1. flow より:

    緊急の連投!頑張って下さい!!!

  2. ケンボー より:

    仙台頑張って下さいね!
    出演者が少なくて5回初日は回されて、代わりの人が来て、その人が抜ける代わりですね!
    暑いので体調に気をつけて、素敵なステージ頑張って下さいね!
    応援してます。

  3. しんちゃん より:

    空ちゃん。
    しんちゃん無事、家に帰ったよん。三日間の劇場巡り、ほんとたのちかったぁ♪
    結構しんちゃん頑張ったよん…(笑)
    空ちゃんもなんか頑張るねん。
    こんなしんちゃんですが、これからも一緒に頑張ろうね。
    お互いちゃま~。…じゃなくて…ぷぷぷっ
    お疲れちゃま~。

  4. クロめがね○中 より:

    こんばんは
    一日お疲れさまです
    昨日はありがとうございました
    Journey、オープニングはやわらかな雰囲気でかわいらしく、中盤~べッドに進むにつれてヒップホップな空さんらしい作品楽しめました
    森のゆかいな仲間たち、とりおくんとりすおくんの共演でポラ頼めばよかったな(笑)
    直接伝えなかったけど、写メのポラ着とても似合ってます
    体調に気をつけて仙台楽しんできてください

  5. やまのすけ より:

     暑い中,お疲れ様です。
     去年の9頭ぶりの チームSORA ですかね。
     ソラちゃんもきっと喜んでいるのでは。
     連投で疲れも溜まってると思いますが、怪我無く無事に
    戻って来て下さいね。 
     ブログからの応援に成ってしまいますが、ガンバッテくださいーー。又コメントしますネ、、、。

  6. Mack'n より:

    仙台日数が短くて電車賃でギャランティー消えてしまいそうな。。いっぱいはずんでもらって下さいね(笑)
    川崎お疲れ様でした。m(__)m
    じゃぁ~にぃ~(^ー^)/

  7. サコ より:

    楽日おつかれさまでした。ポラ館で拝見するのは、初めてでしたが、素敵でした。また伺いたいと思います。改めてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました