浅草中日!

出演

dd7a9b41.jpg今週の浅草公演、本日中日を迎えました!

最近の空はというと、、
中日目前にして未だかつて無いほどのステージスランプに陥りこの2・3日かなりぐでんぐでんでした。。
全~然ステージ楽しめなくて、駄目だこりゃな超内気ダメ人間になってたんですが、

紆余曲折経て、結局…

初心に返って【めちゃくちゃやる!】っていう打開策を得て、見事スランプから脱出しました!

今週は、来ていきなりの先制攻撃(!?)をお見舞いされた上に、ステージまでスランプにはまってしまい、今週終わるのを待たずにクビになるんじゃないかと内心びくびくでしたが、
現在すっかり持ち直して逆に絶好調です!

1景前の沙羅姐さんとの『ピクニック』や、ちゃおべぇとの『あまちゃんごっこ』(空ん家の湯船にふたりで潜りまくる遊び)などを楽しみながら、、

明日からの後半戦もこの調子でのびのびやっていきたいと思います♪
兎にも角にもステージ楽しみまくってみんなと楽しく過ごせたら最高ですv(^-^)v

コメント

  1. ハタ より:

    気持ちがスランプから脱出できたんだね。びのびとやって行きたいと思えるようになったんだね。本当に良かった。新宿ニューアートも決定したんだね。
    急に冷え込んできたけど今日からの後半もこの調子でのびのびと絶好調で頑張ってね。
    そういう空ちゃんのステージを楽しみながら応援できる日を、指折り数えながら楽しみにしてるよ。ほんとよかった(♡^.^♡)

  2. 久々に より:

    初コメです。
    木曜に正月公演以来久々に拝見しました。
    あの時は確か遅刻で凹んでたのがステージにでてたのが
    見えてましたけど
    今回は動きも良いし凄い良くなってましたね。
    痩せた?のかな前回と全然違う人に見えた。
    とにかく6景はとても良かった。頑張って下さいね!

  3. やまのすけ(^o^) より:

    オハヨー♪(^-^)元気に踊ってる姿を見て安心しました!大分遅くなっちゃったけど…(>_<) 昨日は余り天気が良く無かったからどうするか?何て考えていたけど 行って良かったー!!笑顔がみれて良かったーっ!て思ったョ! さあ後半、笑顔を取り戻した空ちゃんに何も言うことは無いねー!!\(^o^)/カンバレ~♪ 又不意を付いて見に行こうかな!?(笑)(~o~) 怪我しないでネ。(^-^)

  4. ほしたま より:

    大変見応えのあるステージでした。 あのスライドの演出は、空さんのステージにぴったりだと思いました。

  5. ハタ より:

    素敵なお姐さんやお仲間と元気でやってるのかな。残りの浅草のステージみんなと楽しみまくって過ごしてるんでしょうねぇ。私もそろそろ応援モードを全開で行こうかな。
     約束していた花束は、暖かいぬくもりがあって感動してくれる花束を作るからね。色合いを合わして柔らかい感じを出すために今週はめぼしい花を探して買い付けしているんだ。目当てのメインの花がうまく売りに出されたら買い付けるからね。
    ここまで書いた限りは、気合全開でお花探して集めているから必ず喜んでもらえるような素敵な花束を作らないとね。後輩と一緒に頑張ります。期待して待っててね。
    一応予定では、30日の1回目の公演の時にお花渡す予定です。応援は31日最終公演まで観るからね。
    それとね、今回はメイドカフェさんへ色紙を忘れずに注文するから楽日にはもらって帰れるかな。もし無理なら預かってもらうことも可能なのかなぁ。無理がないよーにお願いします。

  6. たなごん より:

    浅草公演お疲れさまです。6景、セクシー&キュート空ワールド全開ですね!
    かっこいい、空さんにぴったりの演出だと思います。ガンバッテね!

  7. オカイチロー より:

    八重歯が良かった

  8. ハタ より:

    素敵なお姐さんやお仲間と元気に楽しんでますか。そろそろ疲れがたまったところに故障が出やすくなるから怪我しないように気をつけてね。
     お花の買い付けは、ほぼ無事に終わったなぁ。メインの花は上手く買い付けできたしね。お花の色は暖かいぬくもりを出すために白からピンクのグラデーションを入れることにした。だからデザインも大幅に変更したしね。
     メインはもう紫陽花じゃなくて、トルコギキョウの『ボン・ボヤージュ ホワイト』にすることにしたね。ボン・ボヤージュとは、フランス語で(旅に出る人に無事を祈って)「いい旅を」という意味でこれからも劇場を無事に回ることを願ってメインにした。
     暖かい感じを出す脇役として、ピンクホワイトのダリアとバラにしたんだ。白とピンクのカラーとその他についてはお楽しみということで、、、。バラの花は少しびっくりするかな。柔らかい感じを出すためには、利休草を使うことにしたよー。
    喜んでもらえるように作るからね。
      みたら疲れが取れ元気が出るような花束を作るからもう少し待っててね。

  9. たく より:

    今日の最終5回目を拝見させていただきました。
    ベットが修正されていて、まとまりが出たことに驚きましたw(°0°)w
    ベット入りした空さんの目が今までと違っていたので、
    「ピン」ときました( ̄ー ̄)ニヤリッ
    そう♪今日のような臆することのない「空まこと」さんが、
    自分は好きです(*^ー゚)b
    今日は、最高のパフォーマンスが見れて、満足です☆
    空さんを信じて見続けてきて良かった (v^ー゚)
    では、また♪

タイトルとURLをコピーしました