コース報告

コース

496df48d.jpg
c0484099.jpg
1月と2月のコースが決定しました☆

1月21日~31日DX歌舞伎町
2月11日~28日浅草ロック座
です☆

皆さん応援よろしくお願いいたします(^-^)/

そして、昨日は川崎ロック座楽日ありがとうございました!!

おかげ様で、昨年10月中から続いた3か月間の連投を無事に終えることが出来ました(^-^)/

大連投の最後に、とりわけ交流のあるメンバー集合で、連投の疲労を忘れて公私ともに楽しい10日間を過ごしましたo(^-^)o

写真は楽日終了後までおもしろすぎた麗姐さん☆通称【フラッグ君】

見るからに重そうなパンパンに膨らんだ巨大なカバンを無理やり背負い、横からみると麗姐さんと一体化して旗のように見える珍百景(@_@)
それプラス、キャリーバッグをひいて、この大変な大荷物とともに小倉まで旅立つそうです(*_*)

無事小倉に着いたかなぁ(*^_^*)

楽日終了後、移動開始時刻まで4時間しかなかった麗姐さんは流石に欠席でしたが、ジュン姐さんとビア会をして、空の連投無事終了の祝杯をあげてもらいましたv(^-^)v

デラカブまで1週のオフとなりましたが出来るだけゆっくり休んで、また次元気に登場したいと思います(^O^)/

コメント

  1. yama より:

    まことちゃん、3ケ月もの大連投本当にお疲れ様でした!
    オフゆっくり休んで下さいね。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

  2. ハタ より:

    川崎千秋楽、ほんとお疲れ様でした。10月から連投だったから、ほんと長かったね。遠征で見たステージは、すべて気合いに魂がこもっていましたよ。ほんとすごいね。
    やはり健全な健康状態でないとモチベーションを高めたり、魅力あるステージをすることは難しいのに空ちゃんは、ものすごく頑張ってほんと完璧だったよ。1ステージでも、気持ちが空っぽのステージを見せちゃうと、そのステージしか見てないお客さんたちの印象を取り戻すのってすごく時間がかかるから、やり遂げた事は本当に素敵ですね。
     今できることは今しないと、1ステージ1ステージを大切に楽しんでいってもらおうと、魂を込めて踊ってくれている気持ちが伝わってきてましたよ。そのしっかりやっていくプロ意識の強い姿勢が、夢であり目標である未来ステージを応援してくれるお客さんに繋がるといいね。

  3. ハタ より:

     やはり空ちゃんのステージからは、
    『私この世界が大好きなんだなぁ!この世界で生きていくんだ!』と生き生きと、ぎらぎら輝いたエネルギッシュな魅力をたくさんもらったよ。そして魅力あるステージをするために努力を惜しまないという姿勢が、今回も私の心に火をつけて『俺も仕事のことでグジャグジャ負けとったらアカンなぁ!もっと気合い入れんと恥ずかしいなぁ!よっしゃもっと公私ともに気合い全開で頑張ろう』と刺激されたなぁ。いつもたくさんのパワーをありがとうね。
    空ちゃん本当にたくさん頑張ってきたからきっと神様が、難関を通過して夢かなえてくれる。プレゼントをくれたのかもしれないね。浅草本当におめでとう。ほんとに嬉しいなぁ。慣れ親しんだ場所だけど、今の空ちゃんだったら、演出家による演出やいろんな人と関わり作り上げる浅草公演で新たな自分と出会えるかもしれないね。
        
    本当にお疲れ様でした。ゆっくりと休養とってね。
    ps.めちゃめちゃ魅力が上がっていってるよ(#^.^#)
      コメント遅くなってごめんね。

  4. くろぃわ より:

    大連投たいへんおつかれさまでした。
    と思ったらまたコース入っちゃいましたか
    荷物でかっ!後ろにひっくり返りそう(^^;
    まことちゃんも麗ちゃんもタフですね。
    ゆっくり休んでまたデラカブ頑張ってください(^∀^)ノ

  5. たく より:

    空さん、連投お疲れ様でした☆
    連投を締めくくるステージを拝見させていただきました。
    晴れ晴れとした表情が、とても印象的でした。
    空さん、本当に可愛くなりましたね♪
    そしてわずか一週のインターバルのあとは、
    実力派踊り子さんが一同に揃うプレミアム週です☆
    今から楽しみにしております(^_-)v
    ではっ♪(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました